« また雨振り | トップページ | ズーラシア »
せっかく作ったお弁当。 家で食べるのもなんなので・・・ 江ノ島に、でも寒~い。 今日のお土産に貝殻拾って帰ります。
帰りに迎えに行って「お弁当家で食べるか、外で食べるか」の選択を娘に。 「外がいい」だったので 「山」or「川」or「海」で川なら中津川というところで釣りができるよ~。 と誘い込んで、「川」に決定。 R-246を右折と思いきや「海!」。 左折で江ノ島行きとなりました。
2006/05/28 16:38 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島に:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント