« 百花繚乱 | トップページ | 懐かしの電燈 »
夕刻小一時間だけ近所の川で鯉釣り。 鯉は居るもののライズ無し。 時間帯も悪いような気もするんですが、浅瀬の鯉は上を見ず、底石をほじくり返すのに忙しいようでした。 各種パンフライも見に来たのは一匹だけ。 思いっきりそっぽを向かれました。 なんともつれないそぶりでした。 つれない恋(釣れない鯉)と言うことで・・・(汗)
#7では小回りが利かず、かといって#4では大物掛かったらへし折られそうで・・・。
ここら辺の鯉、パンなんて高級な物食べていないのかしらん。 フライが見え見えなのかな。
2006/05/15 18:41 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: つれない恋(釣れない鯉):
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント