娘の同窓会
今日は娘の同窓会。
幼稚園を卒園したばかりなのに、何故と思うかも知れませんが・・・。
普通卒園時に渡されるはずの卒業アルバム。
今年は業者さんが変わって遅れに遅れてようやく今日になって子供たちに卒園アルバムが渡されることになりました。
それで卒園者が幼稚園に集まるという訳。
逆に考えれば卒園してからまた皆で園に集まれるのでラッキーなのかも知れません。
普通なら卒園と同時になかなか皆に会うことも出来ませんからね。
朝から嬉々として出かけて言った妻と娘。
今頃はお友達たちと楽しく歓談中のことでしょう。
娘も楽しみにしていましたが、もっと妻の方が楽しみにしていたようです。
予報では雨のはずだった今日。
朝からいいお天気です。
気温も上がって絶好の釣り日和。
こういうときに限って家に車がありません。
久し振りの青空にため息の一日。
でも夕方からよるにかけて大雨のようです。
| 固定リンク




最近のコメント