« 娘の同窓会 | トップページ | あまり巻けず »
夕方に掛けて大荒れと書いたんですけどね。 自転車で10分のコンビニに向かう途中、スコールのような雨。 眼も開けられない暗いの激しい雨でした。 おかげで全身ずぶぬれ、コンビニで用を済ませ、近くのOUTDOOR-SHOPで雨宿り。 フックを2~3見繕って帰宅。 洗濯物は当然びしょびしょ。 ベランダで洗濯物を取り込んでいると大きな虹が出ていました。
2006/05/20 18:04 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 雨が上がったら:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント