« タックルバッグ | Main | ドリコム弄ってたら »

2006.04.18

ちょいと気になる物

1075_big毎日届くairbepalの4/16号【第1075号】 水中3m防水。話題のコンパクトデジカメ試してみましたで紹介されていたオリンパスのμ720SW
、ちょっと気になります。
ハウジングなしで水中3mまでの撮影が可能。
しかも1.5mの高さから落としても壊れないタフな設計という。
現在持っているNikonのコンデジもすでに3年経っていて、水没2回、落下2回とそのつど修理してもらっていますが、いかんせんかさばりまし、動きが悪くなってきました。
フィッシングベストのポケットから出すのも一苦労。
実勢価格45,000円前後。
710万画素でISO感度は最大1600、手ぶれ軽減モードもあるので、暗い森の中でもきれいに撮れる
ともある。
ペンタックスOptioWPiもぐぐっと我慢してましたから、そろそろ欲しい一台。
ペンタックスOptio W10も出てきたし、
久々に物欲刺激されています。
カシオG’ZOneType-Rは我慢しているうちに、どんどん在庫切れになっていく状態。
引越しやら、入学やらでくたびれている我が家の家計。
僕のおもちゃに廻ってくる資金は限りなく薄い・・・・嗚呼!

追記)WPiとW10を混同してました、この商品知識の無さヤバイです(涙)
yanmaさんのレビュー

|

« タックルバッグ | Main | ドリコム弄ってたら »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9654700

Listed below are links to weblogs that reference ちょいと気になる物:

» OLYMPUS μ720SW レビュー(1) [渓流のドライフライフィッシング 釣りろぐ]
買ってしまいました、OLYMPUS μ720SW。 小型、軽量、水中撮影も可能な防水防塵、耐衝撃と、スペック的にフライマンの注目度が高いコンパクト・デジカメである。実際に使用しながら、フライマンの視点... [Read More]

Tracked on 2006.04.20 at 22:46

« タックルバッグ | Main | ドリコム弄ってたら »