« 入学準備 | Main | 気が付かずに »

2006.04.05

雨の入学式

今日は娘が通う小学校の入学式。
お天気の回復を願っていましたが、生憎の雨。
せっかくあちらこちらを探し回って見つけたお気に入りの服もレインコートに隠れてしまい、
ちょっと残念ではありました。

満開の桜の木の下で記念写真は撮れませんでしたが、無事入学。
「ともだち100人出来るかな♪」の勢いで沢山おともだちを作ってもらいたいものです。

通っていた幼稚園からも小学校あてに入学祝いの祝電も届けられていて、
その心遣いにちょっとホロリとしました。
この場を持って御礼させていただきます。

卒園・引越し・新入学とせわしなかった日々も
何とか入学までこぎつけたので、
ようやく落ち着きを取り戻せそうです。
まっ一部屋ダンボールが山積みになってはいますけどね。

|

« 入学準備 | Main | 気が付かずに »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9443780

Listed below are links to weblogs that reference 雨の入学式:

« 入学準備 | Main | 気が付かずに »