« ちょいと気になる物 | Main | よく出たのさ »

2006.04.19

ドリコム弄ってたら

BlogListがRSSドリコムに変わってからどうにも追加とかやりかたが良く分かりません。
じっくり見ないとと思ってみていたら、MyClipで独立行政法人 水産総合研究センター 養殖研究所の中の湯の湖・湯川における遊漁研究 北村章二日光支所繁殖研究室長の記事がありました。
湯川のブルックの放流事業のことについて書かれています。
しばらく脱線して、ようやくRSSの追加のところにたどりついたのですが、間違って全リストを削除しちゃいました(涙)。

記事を書かずに只今クリップ中。

|

« ちょいと気になる物 | Main | よく出たのさ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9664361

Listed below are links to weblogs that reference ドリコム弄ってたら:

« ちょいと気になる物 | Main | よく出たのさ »