« 引越しから3週間 | Main | 見上げれば満月 »

2006.04.14

バナーを少しだけ

タイトルバナーを少し変えてみようかと、弄っては見たものの。
変えてはページに反映させては、しっくり来ないの連続。
全てのファイルに反映させるとかなり時間がかかります。
丸2年続けていると、それなりに記事もページも多いようです。
何回か更新していますが、キリが無いので今のスタイルにしようと思います。

更新と言えばほったらかしの本家サイト。
2ヶ月ぶりに更新。
オフシーズンに楽しんだクラフトをページに加えました。
最近はBlog廻りが多いのですが、本家のLinkを廻ってみると結構楽しめます。
頭の中が釣りばっかりから違う分野の山行や旅、温泉の話しも見るのもいいものです。

|

« 引越しから3週間 | Main | 見上げれば満月 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9587452

Listed below are links to weblogs that reference バナーを少しだけ:

« 引越しから3週間 | Main | 見上げれば満月 »