« ガメラ | Main | 今更ドリフのネタではあるまいが »

2006.04.11

探し物見つかる

060410_2000001引越しの最中、ようやく捜していたものが見つかりました。
小ぶりなパイプとそのセット。
忍野や湯川でライズ待ちの時、シガレットでは忙し無いので、ゆっくりパイプに火をつけてのんびりしようと思っていました。
ゆっくりした時間を過ごしたいと言う気持ちがあったんですけどね。
湯川はラムサール条約に便乗して湿原地帯は今年から禁煙
せっかくの見つかり物、使うチャンスが無くなりました。
この湯川及び木道周辺の禁煙って、どれだけ世間に浸透しているんでしょう。
湯川で釣りをするブロガーは多い、なんとなくは耳にしている。
しかし年1~2度のハイカー達にはどれだけ情報が伝わっているかは不明。
そういえば今年の湯の湖・湯川トラウトフィッシングのページはあまり更新されていないみたいですね。
毎年この時期なら釣魚券当選者発表もされているんでしょうけど、今年はまだのようです。

|

« ガメラ | Main | 今更ドリフのネタではあるまいが »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9534107

Listed below are links to weblogs that reference 探し物見つかる:

« ガメラ | Main | 今更ドリフのネタではあるまいが »