« 天気にな~れ | Main | 一度ここに写りたい »

2006.04.22

空は青いが

060421_1652001隣の市で竜巻が起きて屋根が飛んだり、未明に震度3の地震が有ったり・・・。
昨日の昼も急に風が強くなったり、季節の変わり目なんでしょうね。
今週の水曜に丹沢方面へ、今日は忍野へのお誘いを受けたのですが、残念ながら行けません。
引越しで仕事にならないと受注を控えてしまい、只今四苦八苦中。
引越し貧乏とはよく言ったもので、毎年恒例のGWのキャンプもどうやら怪しい雰囲気。
しばらく釣りにもいけそうに有りません。
せっかく釣り場に近くなったというのに悲しいやら情けないやら。
湯川の解禁も行けても5月の末にずれ込みそうです。
空は青いが、心は曇り。

|

« 天気にな~れ | Main | 一度ここに写りたい »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9701913

Listed below are links to weblogs that reference 空は青いが:

« 天気にな~れ | Main | 一度ここに写りたい »