« あなたが釣ったウグイも山女に | Main | 雨の入学式 »

2006.04.03

入学準備

ようやくご近所散策、散策と言うよりいろいろ買出しではあるんですけどね。
いつの間にか桜も満開になっていて、昨日の雨や暴風とかですでに桜吹雪となっている木も有るのにようやく気付いた次第。
前の街よりかなり大き目の桜を見ることが出来ます。

「桜咲いたら一年生♪・・・」
娘の入学式もいよいよあさって。
全く知り合いや友達のいないところに入るわけで、不安とか無いのかなと思うのは親の取り越し苦労。
幼稚園も結局、全く知らない子供達の中に飛び込んでいって、多くの子供とともだちになった娘。
そこら辺のタフさにはただただ感心するばかりです。

現在細々とした入学用品を揃えに近所のスーパーを廻っている最中。
もうすでに親の意見より、自分が好きなものを選ぶので、すべの品物を確認しないといけないのが面倒でもあります。
ある程度のものは揃ってきましたが、肝心の入学式用の服。
入学式があさってなのにも係らず、まだ決まっていません(涙)。

|

« あなたが釣ったウグイも山女に | Main | 雨の入学式 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9412428

Listed below are links to weblogs that reference 入学準備:

« あなたが釣ったウグイも山女に | Main | 雨の入学式 »