« 空は青いが | Main | 癒しのBGM-湯川の瀬音- »

2006.04.22

一度ここに写りたい

毎日とは言えませんがたまに見る三本松茶屋「今日の戦場ヶ原」
湯川が解禁すると、そわそわしながら様子を伺います。
今日は気温も8℃まで上がってようやく春の兆しってところでしょうか。
2~3日前は最高気温でも-1℃とか-3℃とかでしたけどね。
それでも最低気温はまだまだ-1.8℃、おととしのGWの中禅寺湖菖蒲ヶ浜キャンプ場はやたら寒かったような気がします。
今年の冬の寒さからするとおととし以上の寒さなんでしょうね。
Cameracgi
今日の戦場ヶ原の様子。
珍しく人が写っています。
湯川の仲間内で、このライブカメラの前に立って写っているかどうかどなたかに確認してもらいましょうという話しをよくしていますが、いまだ実行された方は居ません。(笑)
全国内水面漁業協同組合連合会日光支所の釣魚券当選者発表は毎日チェックしていますが更新はなし。
もうすでに手元に届いている方がいらっしゃるので、今年もはずれなんでしょう。
・・・・ちぇっ!。
デモね、引越ししたので転送で時間が掛かっているとか微々たる期待もしているんですよ。
なので外れたなら外れたで早いところ結果を見たいと思っています。

|

« 空は青いが | Main | 癒しのBGM-湯川の瀬音- »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9706602

Listed below are links to weblogs that reference 一度ここに写りたい:

« 空は青いが | Main | 癒しのBGM-湯川の瀬音- »