« 私の開高健コレクシヲン | Main | おじちゃんの畑 »

2006.03.20

とりあえず

060320_1759001そう、とりあえず。
すぐに使うベストは単体のみダンボールの中。
他の荷物の梱包を開かないうちでもコレだけは開いちゃいますよ。
梱包されたダンボールより、出しているゴミの方が多かったりします。
とにかく捨ててます、捨てても捨ててもゴミが出てきます。
収集日でない物はベランダに・・・、足の踏み場も無くなっています。
ここに越してきて10年、溜まった雑誌も多々、これまた捨てる捨てないに悩んで時間が掛かっています。(涙)
それよりも娘のおもちゃ、入園前に公園代わりに通っていたTDL。
行けば何がしの小物を買っていたらしく、捨てようとすると娘がそれを見つけ出して遊び始めます。
全然梱包捗らず(大粒涙)

|

« 私の開高健コレクシヲン | Main | おじちゃんの畑 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9183937

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

« 私の開高健コレクシヲン | Main | おじちゃんの畑 »