« おじちゃんの畑 | Main | げげげ »

2006.03.22

いよいよ引越しです

いよいよ明日、我が家の引越しです。
荷物の山で寝る場所も見当たらず、まぁ荷造りで寝る時間も無さそうですけど。
残念ながら明日の天気は雨模様です。

ネット絡みでは結局入ったばかりのNTTフレッツマンションタイプは解約。
現在のADSLを収容局も近いとの事で継続という環境になりました。
ただADSL8Mを50Mに切り替えるので、引越ししてもタイムラグが発生して、ネットに入れない期間が数日から一週間はありそうです。

しばらくこの「のほほん日記」もお休みです。
では新しい環境で再見!

|

« おじちゃんの畑 | Main | げげげ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9216773

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ引越しです:

« おじちゃんの畑 | Main | げげげ »