« あれれ | Main | お茶犬 »

2006.03.30

フィッシャーマンズスペース

引越ししてはや一週間、そろそろ片付いた頃かと思われるでしょうが、まだまだ整理されていないダンボールが残っています。
当初用意してもらった100箱もキャンプ道具や箪笥の中身など入れて+30箱。
引越し前にあれだけ物を捨てたにも係らず、こちらに来てもまだまだ捨てています。
45リットルのポリ袋で一体何袋出したんだろうと考えても数え切れず。
幸い契約した新聞屋さんが折を見てはゴミと空きダンボールを回収しに来てくれていて、コレは多いに助かっています。
06033097
仕事の出来る環境も整い、今まで作業台になっていた文机もタイイングスペースとして復活。
押入れにしまわれていたL・L・Beanのタペストリーも壁に掛けることが出来ました。
絵柄は上から下までフライフィッシングの身なりを整えた紳士が、棒に糸を付けただけの少年にこの日の釣果を思いっきり見せ付けられている物。
あんまりに悔しくて紳士はそっぽを向いている。
○ッシュのジョークは好きになれませんが、こういうアメリカンジョークは大歓迎です。
06033098
でその下の文机。
いつでもフライが巻ける環境が出来上がり。
まぁこの出来を見て、妻より仕事以外で部屋にこもるなときつ~く釘は刺されていますけどね。

昔ならペンしか持たないと言ったのが最近ではマウスに置くしかない私の柔な手は、ダンボールですっかり荒れ10本中8本があかぎれで裂け、バンドエイド貼りまくり。
かなりの疲労は溜まってきていますが、片付いてくるとやはり嬉しいものが有ります。
巷では桜も8分咲きになっていると言うのをニュースで知り、ようやく季節の移ろいを感じています。
ダンボール箱が消えるまであと2日はかかりそうです。

やっと繋がったADSLも20Mkbの下り速度が得られ、かなり快適になりました。
明日からまた皆さんの所にお邪魔できそうです。

|

« あれれ | Main | お茶犬 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9346412

Listed below are links to weblogs that reference フィッシャーマンズスペース:

« あれれ | Main | お茶犬 »