« やっと解禁 | Main | 解禁2日目の忍野 »

2006.03.17

3月17日

今日は朝から幼稚園の卒園式。
たくさんの笑顔と思い出をつくった幼稚園ともお別れ。
これはまた次の機会に。
帰ってきてから昨日の忍野のレポを書こうとしましたが、これから上野で飲み会。
ラグビー部の有志で当方の壮行会を開いてくれるとの事。
そんなに遠くへ越す訳でもないのですが、これからも来いよという激励の意も有るらしいです。
呑んだら書かない主義?なので今日はこれでおしまい。
ちなみに今日は当方の40数回目の誕生日。50が見えて来ました。

|

« やっと解禁 | Main | 解禁2日目の忍野 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9133405

Listed below are links to weblogs that reference 3月17日:

» 誕生日が3月17日の人 [366日の誕生日]
3月17日生まれの方は、ここにトラックバックしませんか?(^o^) こういうのがあると、同じ誕生日のブログ仲間につながるかもって思って用意しました。トラックバックだけでなく、コメントでもOKです。... [Read More]

Tracked on 2006.03.18 at 02:07

« やっと解禁 | Main | 解禁2日目の忍野 »