« 通学路を歩く | Main | 久し振りの練習 »

2006.03.12

スカスカミッジ

060312_0030001相変わらず冬眠中の渓流。
来週の15日には忍野も解禁。
翌日あたりには仲間の方々に合流しようと思っています。
がミッジBOX、これが多いにスカスカ状態。
明日の午後は家族もいないので少し巻かねばと思っています。

|

« 通学路を歩く | Main | 久し振りの練習 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/9048396

Listed below are links to weblogs that reference スカスカミッジ:

» 初巻き(タイイング) ["Harmo-Li-Fo"(ハモリフォ)blog]
2006年、初めてのタイイングをしました。 忍野も来週解禁になるし、いくらなんでもまったく巻かないで川に立つのはヤバイぞ、と思いバイスやらタイイングの道具を出しました。 今年初めてのフライは、ドカーンと「モンカゲ」から。 とても古っぽいパターンですが、色々と凝って巻いたモンカゲのフライは、着水姿勢やら強度に問題があったので、凝らずにオーソドックスな形にしてみました。 同じものの色違いでオオマダラも巻きましたが、そちらはウィングを横に広げてややスペント・スピナー系にしてみました。 しかし、遊びは適当... [Read More]

Tracked on 2006.03.12 at 08:25

« 通学路を歩く | Main | 久し振りの練習 »