« 使いこなせてません | Main | 僕の解禁? »

2006.02.05

指輪すっぽ抜け

ここ数日急に感じたことがある。
日々力仕事をしていないので指、特に左の手の指が細くなりました。
まめにグランドに通っていた頃は、スクラムを組むことも多く、手に力を込めて握ると言う運動もそれなりにしていました。
去年のようにあまりグランドに行かないでいると、普段の生活でいかに「物を握りしめる」と言う行為の少ないことか。
使わない指の関節は細くなっちゃうものなんですね。
なぜ気付いたかというと、薬指の指輪が関節に引っかからず、するりと抜けちゃうのです。
布団敷いていてもするり、手刀切って指輪が抜けたのにはあせりました。
無くさないようにしないといけません。
060205_1608001.jpg

|

« 使いこなせてません | Main | 僕の解禁? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/8515341

Listed below are links to weblogs that reference 指輪すっぽ抜け:

« 使いこなせてません | Main | 僕の解禁? »