« グリップ・上か下か | Main | 要さんシート »

2006.02.19

つい・・・

021827
「今日新発売ですよ!」の誘い言葉にハンクラでつい手にしてしまったこのフロータント。
商品についているしおりには驚異の浮力&持続力ドライフライのフロータントです。今までにない抜群の浮力と持続力のハイパワーフロータントです。とある。
デモでは小さな水槽にティペットをつけ沈んでいる3種類のドライフライがあって、振ってみてから水面に落とすとぽっかりと浮きます。
使い方はドライシェイクのように使うか、タイイングの時に刷り込んで使うからしいのですが、先に刷り込んでおくとトラウトに咥えられてぬめぬめするまでその浮力は持つとのことでした。
「荒瀬に揉まれても撥水し、ポカリと浮かんでくるんですよ~」の言葉にトラウトより先に当方がライズしてしまいました。


|

« グリップ・上か下か | Main | 要さんシート »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/8738816

Listed below are links to weblogs that reference つい・・・:

« グリップ・上か下か | Main | 要さんシート »