« 悪戦苦闘 | Main | じたばた・・・ »

2006.02.27

フライベストの小物-1

060227_1534001う~ん伝票整理の息抜き。
フライベストの中身を取り出しては、これ使うかな使ったっけなどと少しずつ整理。
ストマック用にと入れてあったピューレ、実は綿棒ケースの蓋だったりします。
味気ないので、以前おやじ友の会でもらったステッカーを貼り裏にはスケールを印刷。
普段あまりサンプリングしないトラウトのストマック。
今年は少し研究しようと思います。
その前にサンプリングの出来る鱒を釣り上げることが先なんですけどね。
060227_1636001ベストの背中に付けている入漁券入れ。
Pazdesignのビニールケースをつけていましたが、ヨレヨレになって生地も弱くなっているベストに安全ピンで留めていると、何かに引っ掛けた拍子にかぎ裂きが出来ます。
スタジオ・ジブリの展覧会でもらったカードホルダーをたまたま見つけました。
色もちょうどいい。
NET用の名詞も入れておけるので一石二鳥。
雨に降られると辛い物があるかも知れませんが。

|

« 悪戦苦闘 | Main | じたばた・・・ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/8862606

Listed below are links to weblogs that reference フライベストの小物-1:

« 悪戦苦闘 | Main | じたばた・・・ »