« 好きだったな~あのCM | Main | SUPERが付いた »

2006.02.09

’06養沢からの便り

060209_1158001トーマス・ブレークモア記念社団 養沢毛鉤専用釣場から便りが届きました。
こういう葉書をもらうと、ああ春も近いんだな~とか、シーズンが始まるんだな~と感じます。
3/1からの解禁です。
今年の便りは去年のイメージ風から、なんとなくフライロッダー風になっています。(笑)
キャッチコピーは「こうしてライズを待つのも、楽しい時間です・・・」
一昨年お気に入りになったのですが、去年はたったの一回のみ。
その分かの森に行ったような感じです。
ここに行くのはいつも平日しかも晴天のみで土日の人の多さと言うのには出会ってません。
なので「のんびりまったり、釣りをする」のが僕の養沢感。
さて今年は何回くらい行けるんでしょう?

|

« 好きだったな~あのCM | Main | SUPERが付いた »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/8577733

Listed below are links to weblogs that reference ’06養沢からの便り:

« 好きだったな~あのCM | Main | SUPERが付いた »