« 今年の目標(FF) | トップページ | 娘のマイブーム »
フライフィッシングともう一つの趣味であるラグビー。
思えば高校入学以来30年続けてきたこのラグビー、草ラグビーチームも早や今年で25年、四半世紀に成ろうとしています。 その中で昨年は今までで一番ラグビーそのものに接する時間の無かった年でした。 運動不足による肩の懲りも今までで一番酷かったような気がします。
で今年の目標。
ラガーであることをも忘れない!
仲間からネットラガーと呼ばれないようにしなくちゃです。 なんとも情けない発言ですし、 こちらの目標はかなりのトーンダウン(汗)。 可能な限りグランドに足を運びたいと思っています。
2006/01/08 21:00 ラグビー | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標(ラグビー):
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント