« おもちつき | Main | むかっ腹 »

2005.12.03

WEBの引っ越し

本家のSTUDIO−SERENE。
実はこのサイト、DIONとYahooにまたがっているのですが、光導入を視野に入れてYahooに一つに纏めようとしているのですが・・・。
DIONにアップしてあったデータのファイルごとすべて消していたようです。その量70Mb超。慌ててダウンロードし直していますが延々3時間かかってまだ半分くらいです。
いかに遅いかがよーく分かります。
この際なのでページ全体をすっきりさせようかとも思うのですが、複雑に張り巡らしてあるページのリンク、解きほどくのに苦労しそうです。

ダウンロードようやく完了。
只今AM3時、結局6時のに始めて9時間掛かりました。
70Mb=70、000Kb、9時間=540分=32,400秒って事は・・・・計算するのも嫌になるくらいの激遅。

|

« おもちつき | Main | むかっ腹 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7449096

Listed below are links to weblogs that reference WEBの引っ越し:

« おもちつき | Main | むかっ腹 »