« FFFな1日でした | Main | しょうちゃんのフライBOX »

2005.12.11

横浜夜景

121020
121022二次会に向かう仲間と別れ、夜の横浜をそぞろ歩き。
大桟橋からみなとみらい駅に向かいます。
この時期本当ならコートの襟を立てたくなるような寒さを感じるのでしょうが、
今宵はそんなことも無く急ぐことも無くのんびり歩き。
横浜の街に車で来ないというのは何時振りなんだろう。
車以外で着たことなんて無かったかも知れない。
景色も車で通過する一瞬にしかなかった記憶がある。
横浜の街は年末年始に向けてにぎやかに彩られ、恋人たちの多いこと。

夜景を見つつも、運河に眼を向け何かいないかと探してしまうのは悲しい性。

手にむき出しのブランクを持って一人歩くには似つかわしくないなと、
ほろ酔いの頭で考えるのである。
FFFに一日近くいてデジカメで一枚も写真を撮っていないことに気付く。

|

« FFFな1日でした | Main | しょうちゃんのフライBOX »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7568442

Listed below are links to weblogs that reference 横浜夜景:

« FFFな1日でした | Main | しょうちゃんのフライBOX »