« 伝統の一戦でしたが | Main | モニターいかれました »

2005.12.06

シーバス用に

051204_0211001こつこつシーバスフライを巻いています。
気が付けば潮も落ち着いてきてしまって、
行くタイミングをすっかり逃してしまっていました。

冷え込んできたせいもありますが、完全に気分は日和気味。
寝ずにロッド降るより、暖かい布団が恋しくてたまらない今日この頃。

051203_2216001フックサイズを小さくして管釣りで試してみようと思ってます。
管釣り用のフライをかき集めてみましたが小さなフライBOXでもスカスカの状態。
巻かないと釣りに成りそうにありません。


|

« 伝統の一戦でしたが | Main | モニターいかれました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7493253

Listed below are links to weblogs that reference シーバス用に:

« 伝統の一戦でしたが | Main | モニターいかれました »