« 「アイちゃん好き」 | Main | おもちつき »

2005.12.01

謎の飛行物体

一服しながら良く空を眺めていますが
今しがた12月1日午後10時15分ごろ、上空に光る飛行物体。
南南西の方向から彗星のように尾を引きながら北北東方面に向かいつつ上空当たりで3つに分解。
燃え尽きるように消えたのですがいったいなんでしょう?
打ち上げ花火ではないみたいです。
カメラを持ち合わせていなかったので画像は有りません。
隕石?
衛星の落し物?
上空には飛行機は飛んでいませんでした。
5分位してポンポンポンと軽い音がしました。

|

« 「アイちゃん好き」 | Main | おもちつき »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7419690

Listed below are links to weblogs that reference 謎の飛行物体:

« 「アイちゃん好き」 | Main | おもちつき »