« 隣人のお引越し | Main | クリスマス・イヴ2005 »

2005.12.24

去年は何してたんだろう

一年が終わろうとすると、どうしてもこの一年をふり返りたく成ります。
それでじゃぁ去年は何をしていたんだろうと自分のこの日記を見てみることに。
December2004
うわわ~ですね、11月から12月にかけて、年が終わろうとしているにも係らず近くの川の河口部でシーバス狙ってロッド振っていたようです。
年内に何とかシーバス一本釣り上げたいと言うすさまじい闘志を見せていたようです。
今年はどうかと言うと、うん全然河口部には立っていません。

ちなみにこれは去年の画像。
思えばかなり暖かかったような気がします、今年は本当に寒いです。
夜中に河口に向かおうと言う気が失せちゃっています。
不思議なことに昨年12月はフライフィッシングネタはまったくなしでシーバスばかり。
「のほほん日記」が50000HITですと本家が同じく50000HITと有りました。
今年の暮れは「のほほん日記」が154000HIT、本家は63300ちょっと。
きちんと更新しているかしていないかでこんなにアクセスも変わってしまうものなんですね。
そう言えばお台場のクリスマスツリー今年はまだ見に行ってなかったな~。

|

« 隣人のお引越し | Main | クリスマス・イヴ2005 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7774772

Listed below are links to weblogs that reference 去年は何してたんだろう:

« 隣人のお引越し | Main | クリスマス・イヴ2005 »