« さらばロッドブレイカー | Main | 似て非なるもの »

2005.12.20

おやじ走る

051220_1551001この前の運動会の写真が出来てきました。
5枚も有ります、園のカメラマンさんが撮ってくださったもの。
1枚くらいでいいよと言ってありましたが、僕一人が写っているものも多く、また「ほらここにもご主人いるわよ。」とか、他のお母さんに言われてしまうので5枚。
小学校に入るとこういう親の参加できる行事も極端に少なくなって寂しい思いをするんでしょうね。
靴もコーナーで滑らないようにとわざわざ用意したフットサル用のスパイク、これも運動会以外では履くこともないです。
写真を見てあることに気付きましたね。
鉢巻の上のおでこ・・・・
巾がね・・・自分の想像していたのより・・・はるかに面積が広い。

分かっている事実を突きつけられたような
しかし・・・・いつの間に・・・・こんなに。(涙)

|

« さらばロッドブレイカー | Main | 似て非なるもの »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7719620

Listed below are links to weblogs that reference おやじ走る:

« さらばロッドブレイカー | Main | 似て非なるもの »