« 横浜夜景 | Main | モニター?? »

2005.12.12

しょうちゃんのフライBOX

051212_1653002.jpg051212_1653001.jpg

結局、開場から夕方まで居たにも係わらず、一周してはBig Two-Hearted River のブース辺りでたむろしていた感の有る先日のFFF
WOOD GALLERY SHOのムク材から削りだされるフライBOXを見ていました。
ケヤキ製のって有りますと聞くと、「有るよ」とストックの中から出してもらったのがこれ。
木目が気に入りました。
源流・支流の「叩くぞ、歩くぞ的釣りあがり」専用BOXにしようと思います。
せっせとBOXいっぱいのフライをと意気込みましたが23本でタイムアウト。
2/11、満杯になる日はまだまだ遠い(笑)

|

« 横浜夜景 | Main | モニター?? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7586324

Listed below are links to weblogs that reference しょうちゃんのフライBOX:

« 横浜夜景 | Main | モニター?? »