« 自分じゃないみたい(^^;その2 | Main | 隣人のお引越し »

2005.12.23

FlyFishing-多くの友に感謝を

昨年同様、今年も性懲りも無く釣行を共にさせていただいた方々のシーン満載の画像を作成しました。
本当は今日hiroさんにスペイキャストを教わる予定でしたが、鼻水じゅるじゅるでこの寒波の中ポンドに立つ勇気が有りません。
思い起こせば今年もいいシーズンでした。
フライフィッシングがこんなに楽しいものと思えたのが去年で、今年もやはり同じようにたのしい一年だったなと思います。
フライやラインやロッドを通して魚に出会うのが好きです。
それ以上に『人』が大好きです。
-昨年とおんなじ書き出しです。-
2005nakama
*画像作成にあたり自分で撮影した以外の画像も多く使わせていただいております。*

昨年の画像の2倍くらいの長さになりました。
さて来年は取れなかったライズが取れるでしょうか。
月2回の釣行、3回に増やすことが出来るでしょうか。
お気に入りのバンブーを手に入れる事が出来るでしょうか。
スペイキャストをマスターできるでしょうか。
尺超えのヤマメや岩魚に会えるでしょうか。
3泊くらいのどっぷり釣りに浸かる遠征が出来るでしょうか。
気持ちいいくらいのマッチ・ザ・ハッチの釣りが出来るでしょうか。

一つだけ確実なことがあります。来年も良き仲間や友達にたくさん会えるでしょう、きっぱりとこれだけは出来る。

今年もこのフライフィッシングを通じてお会い出来た沢山の方々に感謝と御礼申し上げます。
教わること多々、学ぶべきこと山の如し、
やはりおかげ様で去年の僕より少しだけこの釣りが上手になったような気がします。


|

« 自分じゃないみたい(^^;その2 | Main | 隣人のお引越し »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/7783452

Listed below are links to weblogs that reference FlyFishing-多くの友に感謝を:

« 自分じゃないみたい(^^;その2 | Main | 隣人のお引越し »