« なんだかな〜 | Main | ここで一句 »

2005.08.11

テリストリアル大作戦

050811_0332001.jpg050811_0333001.jpg
普段から同じ種類のフライを数多く巻かない巻けない当方でした。
そうすると好調なフライがあっても木に引っ掛かったりするともうイケマセン、後が続かない。
なので今回はテリストリアル、コツコツ巻きました。
アント、ポッテリ尻のものや、フォームアント、違う種類のフォームのアント。
パラシュートなどなど。
ビートルBFね、ビートルフォーム、黒・緑×10個。フォームのダブル使いで×5個。
アシナガバチ×8個。
よく空を見ていると、アシナガバチを小鳥が追いかけているのを目にするんです。
鳥達にとっては栄養満点ないい捕食対象なのかなと思うわけです。
そうすると夏場の水棲昆虫が少ない時期、魚にしても水面に落ちたハチって格好の餌じゃないかと・・・。
魚に食わすだけの数揃いました(笑)

|

« なんだかな〜 | Main | ここで一句 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/5406677

Listed below are links to weblogs that reference テリストリアル大作戦:

« なんだかな〜 | Main | ここで一句 »