« 雑誌買えません | Main | 赤坂まで »

2005.04.28

嗚呼!GW


明日からいよいよGWというものに世間では突入するらしいです。
「○○ですけど、この前の図面休み明けに打合せしたいんですけど、大丈夫?」
「分かりました、何とか間に合わせます。」
「□□ですが、休み明けにプレゼンしますので宜しくね」
「了解しました」
「△△なんですけど休み明けに手伝って欲しいんだけど」
「ハイ・・・。」

GW前半は仕事です。
後半、手が空いたら出かけたいのですが予定は未定で予約が入れられません。
ビンボー暇無しの自営業、仕事が切れちゃうのが最も恐い。
家族置いて一人出かけるわけにもいかない。
キャンプに行けたのはおととし、去年は母校のラグビー部のHP作りしてました。
一泊でいい、温泉に行きたい。
嗚呼!GW。
皆様の釣行レポお待ちしております。

|

« 雑誌買えません | Main | 赤坂まで »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3899215

Listed below are links to weblogs that reference 嗚呼!GW:

« 雑誌買えません | Main | 赤坂まで »