« OB幹事会です。 | Main | 大潮でしたが »

2005.04.09

ふぅ~な一日


昨日は遅く帰ってきてこのページを開けてみると携帯で投稿した画像にデフォルトがかかっていて画像がブレブレのでかい画像になっていました。
直す気力も無く、風呂も入らずそのまま布団を敷いてバタンQ。
お酒臭さで目を覚ましました。
結構飲んだようです(^_^;)
失くした「たまごっち」は諦めてかぐやさんという方からコメントを頂いて「イーエストイズ」に在庫ありを発見して、すかさず注文。
かぐやさんありがとうございました。
本日小学校の同窓会、妻に先約の用事があり只今留守番中。
二次会からの参加となりそうです。

故障したデジカメもようやく修理完了で手元に戻ってきました。
落下してコンクリートの上の水溜りに水没、衝撃と水濡れのダブルアクシデント、何とか5年間保障内ということで無料の修理、感謝しております。m(__)mペコ

PS)結局同窓会には行けませんでした。
   留守番延長・・・・嗚呼。(ー_ーメ)

|

« OB幹事会です。 | Main | 大潮でしたが »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3629757

Listed below are links to weblogs that reference ふぅ~な一日:

« OB幹事会です。 | Main | 大潮でしたが »