« 赤坂まで | Main | 音無し河口部 »

2005.04.30

いよいよ湯川も解禁


国内で解禁が最も遅い部類に入る奥日光・湯川もいよいよ5月1日に解禁となります。
標高1400mの地は普通の川の3月ごろの様相。
木々もまだ冬枯れの様相を示していることでしょう。
お知り合いの皆さんは1日を外して2日ごろ繰り出す様子。
昨年はフリーストーンで痛めつけられ、湯川のブルックに癒してもらったようなものでした。
さて今年は何回湯川に行けるのでしょう。
バッジももらいたいですしね。
今のところGWが明けて季節が少しでも春めいて来る頃と思ってはいるのですが・・・。
もしかしたら2日に仕事放り投げて行っちゃうかも・・・。
(有りえないとおもうのですが・・・。)
さて今年はどんな笑顔に会えるでしょうか。

|

« 赤坂まで | Main | 音無し河口部 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3914551

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ湯川も解禁:

« 赤坂まで | Main | 音無し河口部 »