« 懐かしのキス釣り | Main | お魚になった・わ・た・し »

2005.04.13

たまごっち届きました♪

050412_1819001先日、娘が失くしてしまったたまごっち。結局失くしたものは見つからず、イーエストイズから新しい物が届きました。
これからシールを貼ってオリジナルのたまごっちにするそうです。
今回娘としては失くした物は必ず親切な人に拾われて届けてもらえると信じていたようです。
なのでお店のサービスカウンターで3時間じっと待った。
親としてもそう教えていたし、そうあって欲しいと願っていました。
そうでないということも有るというのを教えなければいけない事のやるせなさを感じます。
ただ一つ救いだったのは、娘に「もし貴方がたまごっちを拾ったら、どうする。」と聞いたところ「私みたいに悲しんでいると思うから、お店か交番に届けてあげるの。」と答えが帰ってきました。
それなら新しいのを買ってあげようとなった訳です。
たかがおもちゃ、されどおもちゃ。大事にして育ててくれることでしょう。

|

« 懐かしのキス釣り | Main | お魚になった・わ・た・し »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3682109

Listed below are links to weblogs that reference たまごっち届きました♪:

» 誕生日プレゼント。。そして。。 [miing]
もうすぐ息子の誕生日です 先日、おばあちゃんからお金をもらっていたのでそれを使ってニンテンドーDSを買いました。。 でも。。定価だとまだまだ高いので、ブックオフで中古品を9500円でゲット それで充分ですw 次は、ソフトがほしいほしいと言ってます。。 DSがばばからだから、ソフトを買ってあげないといけないかなぁ。。 もうちょっと様子みましょうw そして。。娘は、人気継続中?のたまごっちを今頃?買いましたw これは、娘が今までに貯めてあったお金で買ったんですけどねw 友達... [Read More]

Tracked on 2005.04.16 at 14:21

« 懐かしのキス釣り | Main | お魚になった・わ・た・し »