« 行こうか止めようか | Main | 雑誌買えません »

2005.04.27

慣れない事は・・・。

050427_1110001そういえばこの前慣れない事をしましたよ。
「Flip or Snap Cast」、あんまりキャストしようが無いのでやってみました。
でもね、慣れない事はするものではない、が結果論。
3回やって2回、フックが人差し指の腹に刺さりました。
痛くても声出せず、悲しい~。
一人でいて気配を消そうとおとなしくしていると、何となく熊が気になって腰の鈴を鳴らす。
そうすると狙っていた魚がス~ッと岩の下に(涙)。
釣りは面辛いもんです。

|

« 行こうか止めようか | Main | 雑誌買えません »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3879527

Listed below are links to weblogs that reference 慣れない事は・・・。:

« 行こうか止めようか | Main | 雑誌買えません »