« 今日から新学期 | Main | 一年が経ちました »

2005.04.11

ココログの不具合

バージョンアップ後に発生している現象について このたびのバージョンアップで、下記のような現象が発生しております。 ・モブログ投稿時に、画像が大きく表示されてしまう ・記事のフッターがまれに HASH(0xb5a5418) といった表示になることがある ・両サイドバー付きレイアウトで記事表示列の幅を可変にしたとき、コメント投稿フォームの名前、メールアドレス、URL欄が Windows IE で表示されなくなる 現在復旧作業中です。ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
そうなのね、携帯画像がでかでかと出ているのを見て酔いがさらに廻りましたよ。 携帯で投稿するに何か新しい設定が出来たのかと捜したりもしたんですよ。 あとフォントのサイズと改行がうまく行かないようです。 早い復旧を望んでおりますデス。

|

« 今日から新学期 | Main | 一年が経ちました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3659967

Listed below are links to weblogs that reference ココログの不具合:

« 今日から新学期 | Main | 一年が経ちました »