« 夕マヅメ敗退 | Main | 大潮ですが・・・ »

2005.04.08

たまごっちなくした

rost前に昔のたまごっちを頂きましたとエントリーしたのですが、みんなの持っている通信のできるたまごっちにかなり興味を示していました。祖母がそれならばと運良く入荷直後に見つけてくれて娘にプレゼントしてくれました。かなりのお気に入りで大事にしていたんですが、今日どうやらなくしてしまったようです。
いつもはリボンを付けて首からぶら下げていたんですが、たまたまトイレに入って小用をしようとして首から外してそこに忘れてきたらしいのです。
気が付いたのが10分後、慌ててもとのトイレに戻るもたまごっちの姿はなかったそうです。
場所は神奈川・相模原市・古淵駅のジャスコ、サービスカウンターにて届けられるのを延々3時間待ってみたもののとうとう出てきませんでした。
多分この形のものでピンクのリボンが付いているたまごっちを見つけられた方はご連絡お願いいたします。
見つかることは不可能に近いのですが、娘の宝物です、宜しくお願いいたします。

|

« 夕マヅメ敗退 | Main | 大潮ですが・・・ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3609214

Listed below are links to weblogs that reference たまごっちなくした:

« 夕マヅメ敗退 | Main | 大潮ですが・・・ »