« 「シャロムの森」へ | Main | シャロムのおまけ »

2005.04.25

今年の御衣黄


はまにゃこぶろぐのtakaさんから掛川市横須賀の御衣黄(ぎょいこう)のTB。
そう昨年蕾から散るまでとことん追い続けた近所の雷公園の御衣黄、今年はトラックバックを頂くまですっかり忘れていました。
桜開花の頃から家を一歩も出ることなく仕事をしていたようです。
散歩にも出ていませんでした。
慌てて公園に今年の御衣黄を見に行ってきました。
満開の花はすでに最盛期を過ぎ、紅色の筋が出始めていてその中でも比較的若い花を撮影。

大部分はこの状態でした、少々遅かったですね。
八重桜もすでに満開でした。

|

« 「シャロムの森」へ | Main | シャロムのおまけ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3851572

Listed below are links to weblogs that reference 今年の御衣黄:

« 「シャロムの森」へ | Main | シャロムのおまけ »