« 先日のOB会の模様 | Main | 中潮・上げ7分 »

2005.04.05

フライ用の名刺

netmeisiここのところ打合せが多く、仕事の名刺も在庫が切れてしまいました。仕事用の名刺を作ったついでに釣り用の名刺も新しくしてみました。仕事用と違うのはURLアドレスとHNが入っていること。
釣り場で沢山の人にお会いできることを期待して。
渓流に行ってまずすることが有るんですけど、それはそこの川の水で顔を洗うこと。
流れに手を浸して水を掬ってバシャバシャとやるとそれだけでも気持ちいいです。
欲を言えばそのまま飲んでもいいような水だといいのですが、なかなかねそうは行かないです。
河口ではそれが出来ません。
1月に新年会に行ったきりで、まだまだ解禁に至らず。(→o←)ゞあちゃー

|

« 先日のOB会の模様 | Main | 中潮・上げ7分 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3573672

Listed below are links to weblogs that reference フライ用の名刺:

« 先日のOB会の模様 | Main | 中潮・上げ7分 »