« たまごっち届きました♪ | Main | 雨上がりの夜に »

2005.04.13

お魚になった・わ・た・し


せっせと作ったフライ、どう浮かぶか(と言うよりちゃんと浮かぶか)どんな感じで沈むかがちょっと気になりますね。
ドライフライがしっかり沈んでしまうなんて事、僕の場合はあります。
ピューレーに入れて覗いてみると自信作が全然駄目だったり、駄作が結構いい線いっていたりして。
左右のバランスが悪くて、水面で横になったり、毛羽立っている所がいい気泡含んだり。
こうしてみると水面下からのシルエットって曖昧なんですね。
ピューレーに入れたフライを天井灯にかざしてゆすったりなどしてちょっとおさかな気分の僕です。

|

« たまごっち届きました♪ | Main | 雨上がりの夜に »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3688585

Listed below are links to weblogs that reference お魚になった・わ・た・し:

« たまごっち届きました♪ | Main | 雨上がりの夜に »