« ポイントが違うようだ | Main | 品川に »

2005.04.20

フライBOXを整理したら

flybox渓流の解禁から遅れること一ヵ月半、ようやく重い腰を上げて渓流釣行の準備を始めました。ほったらかしのフライBOXの中身の整理。
スレッドほつれてます・・・除けます。
見るからに不出来・・・捨てます。
ウイング折れてます・・・ちょっと保留。
アメリカンバディ・・・ダイエットが必要のようです。
ねじれてます・・・駄目かも。
アイがスレッドで埋まっている・・・没。
不良在庫と使えそうなのとより分けてみると、
フライパッチと弁当箱とミッジとテリトリアルの4つだけになってしまいました。(涙)
携行するのはこのうちテリトリアルを除いた3つ。
渓流で悩むわけです。
なんだろうでは無く、何が使えるのだろうって。
ちょっと巻かないと釣りになりそうにありません。

|

« ポイントが違うようだ | Main | 品川に »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3777837

Listed below are links to weblogs that reference フライBOXを整理したら:

« ポイントが違うようだ | Main | 品川に »