« 子供の愛され方 | Main | 長潮、風も強いしね »

2005.04.02

芸能人でなくてよかった

あまり普段からワイドショーネタに興味も無いし、ネタにすることも無いんですが。
○○の△△さんが□□さんと結婚することになりました。
そこで△△さんの過去の映像が流れたりする訳だけど、昔の恋人とか一緒に映っているのが流れたりします。
一般人ならば、そういう過去の話はタブーだったりするわけで。
不自然にアルバムの中の写真が妙に抜けていたりしても、そこは大人ですから見て見ぬ振りをすることでしょう。
友人の結婚式の時、仲間でしっかりお相手の名前を確認しあったこともあります。
■■子だからね、▲▲美じゃ無いからねなんてね。
ましてや再婚で前の結婚の時の映像までご丁寧に流す。
あぁ芸能人でなくて良かったなと思う瞬間です。

芸能界一のおしどり夫婦、離婚か~。と今度は来る。
出てくる映像・画像はふたりの仲睦まじきものばかり。
離婚に発展しているくらいなのですから、今更そんなもの出してくれるなと、ご当人さぞお思いでしょう。
二人を知る知人からのコメントがあったりするのですが、夫婦間の事ってそんなに多く知人に話しているものでしょうか。
世間の人ってそんなに家の中の事情を外で話すものなのと少々驚き。
家事をしないとか、稼ぎが悪くなっているとか・・・。
本当に芸能人でなくて良かったとしみじみ思うのである。

|

« 子供の愛され方 | Main | 長潮、風も強いしね »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3533393

Listed below are links to weblogs that reference 芸能人でなくてよかった:

« 子供の愛され方 | Main | 長潮、風も強いしね »