« 大潮でしたが | Main | ココログの不具合 »

2005.04.11

今日から新学期

050411_0956001 生憎の3週続けてのRainyMonday。今日から新学期が始まりました。娘もいつの間にか年長クラス、この一年幼稚園生活楽しんでもらい所です。同学年の子供達の弟くんや妹さんも入園されて来るようで、園バスでも顔見知りの子もいました。初めての園バスに戸惑うことも無く、送りに出ていた妻を見つけて満面の笑みで手を振ってくれていました。先日行きそびれた同窓会、36名中14名出席。しかしながらすでに3名が他界しているそうです。親を見送るだけではなく自分達にも確実に忍び寄ってきていること改めて感じました。「生あるうちに楽しめよ」、今を大切にしたいとちょっとセンチメンタルなMONDAY。

|

« 大潮でしたが | Main | ココログの不具合 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3653248

Listed below are links to weblogs that reference 今日から新学期:

« 大潮でしたが | Main | ココログの不具合 »