« 我が家の雛人形 | Main | ベイトが読めず敗退の夜 »

2005.03.03

祝ココログ容量UP

容量少な目のココログもようやく腰を上げてくれたようです。
1Gbまでは行かなくてもベーシックで50Mbまでは使えるようになりました。
プラスで100Mb、プロで300Mbまで容量UP。
30Mbも70%くらいまで使っていてこの先どうしようと考えていたので嬉しいお知らせであります。
しかし、画像保管用に無料プロバイダーを借りていますがすでに20MB使ってしまっています。
容量からするとプラスくらいには移行かなとも思っています。
もしくは引越し?

さてこの日記、本家sTUDIO-SERENEの1コンテンツとして運営・記事作成はTomcats23こと僕のみで行っています。
我が妻は全くのノータッチ、何がかいてあるかも全く知らないんです、実は。
先日妻より何とはなしにこの日記のことについて一言ありました。
私が言っていない事を園のお母さん仲間が知っていると・・・。
公表したり宣伝したりはしていないのですが、ネットですから人の目に留まることあります。
口伝に伝わりもします。
元々ネットに関しては夫婦でもかなり温度差があります、娘の画像も判別出来ないようにしてはいますが、伝わり方のニュアンスもまた違うものがあります。
プライバシーに人一倍敏感な彼女としてみれば「否」となります。NGなんですね。
と言うわけで今後の方針としては妻や娘の行動に関しての記述は避けて行こうと思います。
日記形式なるもの、ついつい個人の内情を書いてしまう事も多々。
つい気が緩んで書かなくてもいい事まで書いてしまいますものね。

そうそうネットでは余りにいいお父さんぶり発揮ですが、表面ならぬネット面(つら)と言うのもあります(汗)
独白もできなさそ~。

|

« 我が家の雛人形 | Main | ベイトが読めず敗退の夜 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/3151901

Listed below are links to weblogs that reference 祝ココログ容量UP:

« 我が家の雛人形 | Main | ベイトが読めず敗退の夜 »