« 台風の通り道?! | Main | 明日は »

2004.10.22

小さい秋見つけた


この前の養沢で見つけた本当に小さい秋です。
一本の紅葉が上の方だけ少し赤くなっていました。
釣行記も養沢毛鉤専用釣場2004年10月18日出来ました。内容はこちらのものとほとんど同じになりました。
見直して見ると一部誤記などもあり急いで訂正しないと如何と思っています。
持ち帰った虹鱒は二匹を塩焼きに、残りの四匹はソティ風にしていただきました。
三枚に下ろして塩コショウを振り、フライパンに大さじのバター、にんにくをスライスしたものを入れ焼きます。
辛味にたまねぎをすりおろし、めんつゆを加えて出来上がり。
ちょっと濃い目の味でしたが塩焼きよりソティの方が家族には評判が良かったです。
画像は香草が無かったのと形が崩れてしまったので写真は撮りませんでした。

|

« 台風の通り道?! | Main | 明日は »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/1744288

Listed below are links to weblogs that reference 小さい秋見つけた:

« 台風の通り道?! | Main | 明日は »