« 気分転換に | Main | 草ラグビー部員募集中! »

2004.10.21

台風一過



全国に多くの爪痕を残した台風23号もようやく太平洋に抜け温帯低気圧となりました。
いつもの川の先程の様子です。
まだ上流からの流れが届いてないようですが、かなりの濁りでした。
死者38人、不明36人に 今年最悪の台風被害(記事作成10/21 11:30現在)
昨日よりTVから流れる悲惨な情報に釘付けになっていました。
高波の恐ろしさ、土砂災害や河川氾濫、暴風による建造物の倒壊、自然の猛威になすすべも無い状況をまざまざと見せ付けられました。
朝のニュースで住んでいる地域のすぐ近くを通り過ぎて行ったようです。

亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます、また被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

|

« 気分転換に | Main | 草ラグビー部員募集中! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/1736124

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過:

« 気分転換に | Main | 草ラグビー部員募集中! »