« 申し込んでおいたから | Main | 暴風圏に入りました »

2004.10.09

運動会は中止でした

まぁ当然といえば当然なのですが、中止決定の連絡が来るのは朝6時。
その連絡を聞いてようやく一眠り。5時ごろ会場を見に行きましたがグランドは半海状態。
前日からの雨でしたから飾りつけもされていませんでしたし、席取りのために並んでいる方もいませんでした。
せっかくの運動会も中止になり悔しいので昨年の父兄リレーの模様を掲載。

運動会での娘の写真はドアップで沢山ありますけど、家族との約束で掲載いたしません(笑)
中止になった運動会は10/23(土)となりますって2週間も伸びるんんですか?
いよいよ関東地方上陸の恐れが出てきた台風22号、ベランダの荷物の整理が必要となってきました。

|

« 申し込んでおいたから | Main | 暴風圏に入りました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/1632281

Listed below are links to weblogs that reference 運動会は中止でした:

« 申し込んでおいたから | Main | 暴風圏に入りました »