« 新潟県中越地震 | Main | ハローウィンにて »

2004.10.25

2004運動会


土曜日の運動会、最高のお天気の中園児達の元気な姿を見てきました。
子供たちの画像は掲載を控えています。
父兄の学年対抗リレーに今年も参加してきました。
抜きつ抜かれつ何とか1位で第5走者までバトンをリレーしましたが、第6走者の方観客に手を振って余裕で走っていたら2度も転んで、結果2位。
来年、またリベンジに挑戦。
僕の勇姿?写っていないんですって。
カメラマンさんが撮ってくれたのでいつか公開できると思います。

娘のかけっこ、スタートで出遅れて途中まで3位でした。
何を思ったのかコーナー途中から左腕を前に突き上げて走って行きます。
ゴール寸前で大外廻って何とか1着。
後でどうして腕を前に出していたのと聞いてみると
「遅れちゃったから途中からアンパンマンになってお空を飛んだのよ」との答え。
う~ん、空を飛んだのですか?
そうだったのですか~~~。

|

« 新潟県中越地震 | Main | ハローウィンにて »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/1768065

Listed below are links to weblogs that reference 2004運動会:

« 新潟県中越地震 | Main | ハローウィンにて »