« アートな公園 | Main | 本八幡南口ストーリアOPEN »

2004.05.07

鬼太郎の付いているキーホルダー

「ゆるゆるな日々」のmorioさんのコメントを受けて、便乗です。
---------------------------------------------------------------
key.jpg
公開するにはチトお恥ずかしいですが「ゲゲゲの鬼太郎」が付いています。
土産物屋で買った岩魚ちゃんとMAMMUTのMICROTOOLがEKのホルダーについています。
鍵は家と実家と車の3種類。
岩魚ちゃんも模様が落ちて「う様」に成っていますが(泣)。
前にミニマグライトが付いていましたが仲間から「布団の中でつかうの?」と言われやめました。

|

« アートな公園 | Main | 本八幡南口ストーリアOPEN »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/553464

Listed below are links to weblogs that reference 鬼太郎の付いているキーホルダー:

» キーホルダーに何がついていますか? [ゆるゆるな日々]
私のキーホルダーはビクトリノックスのベルトハンガーです。 左から自宅、仕事場、車のキーで、その他に簡単なマルチツールが2個つけてあります。 どちらもSWISS-... [Read More]

Tracked on 2004.05.07 at 13:07

» キーホルダー [WILDCATのたおやかBlog]
ゆるゆるな日々のmorioさんのblogでキーホルダーに関するエントリーがアップされていたので私もひとつ。 私の場合は、大好きなバッグeaglecreekについ... [Read More]

Tracked on 2004.05.07 at 14:44

» 私のキーホルダー [すぎ式]
「ゆるゆるな日々」のmorioさんのエントリーを受けて、公開します...ってそれほどのものじゃありませんが(笑)... [Read More]

Tracked on 2004.05.07 at 19:38

» キーホルダー [BACK DOOR]
キーホルダーに何がついていますか?(morioさん) 僕のキーホルダーはMAGライトのSOLITAIREです。 意外と重宝しています。(笑) キーは車... [Read More]

Tracked on 2004.05.07 at 20:09

« アートな公園 | Main | 本八幡南口ストーリアOPEN »